SSブログ

オースティン予選とロサンゼルス予選 / アメリカン・アイドル シーズン10 [アメリカン・アイドル]

『アメリカン・アイドル シーズン10』から。
今週はオースティン予選とロサンゼルス予選でした。

まずは、オースティン予選。
Bonnie Raittの「I Can't Make You Love Me」を歌った
Corey Levoyは素直な感じの歌声でなかなかいいですね。
Hollie Cavanaghからは何か伝わってくるものがありました。
最初に歌った「At Last」は特に何も感じなかったんですが、
Miley Cyrusの「The Climb」を歌った彼女はよかったと思います。
17歳でよくあの場の空気の中で歌いきれたなと。
しかも「The Climb」の歌詞とも重なる部分がありますよね。
Brooks & Dunnの「Believe」を歌ったJohn Wayne Schulzもいいですね。
名前も覚えやすい。ジョン・ウェイン。
最後に出てきたCasey Abramsは個性的ですね。
Ray Charlesの「I Don't Need No Doctor」を歌っていましたけど、
ソウルフルというかなんというか、とにかく個性的です。
彼にはかなり興味があります。
ハリウッド予選ではどんな歌を聴かせてくれるんでしょうか。

続いて、ロサンゼルス予選。
オースティン予選と比べてこんなにも印象に残る人が少ないって・・・
そう思っていたら、Mark GutierrezとAaron Gutierrezの兄弟が出てきました。
綺麗なハーモニーですね。これだけ歌えたら一人一人でも上手そうです。
ロサンゼルス予選で印象に残ったのはこの2人だけですね。

来週はサンフランシスコ予選です。その後はもうハリウッド予選なんですね。
今シーズンは未公開の回はなしですか?
昨シーズンはその回でリー・デワイズやディディ・ベナミの存在を知ったような気がします。


さて、Corey Levoyが歌っていた「I Can't Make You Love Me」を。
今回は原曲じゃなくSophie Milmanのカバー・バージョンです。



この曲はソフィー・ミルマンのアルバム『Take Love Easy』に収録されています。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。