SSブログ

リー・デワイズのメジャーデビュー作! [アメリカン・アイドル]

半年ぶりの更新になります、、、
期間あけすぎ、、、、

さて、「アメリカン・アイドル シーズン9」優勝者の
Lee DeWyzeのメジャーデビューアルバムが発売されましたね。
『Live It Up』というタイトルのアルバムです。


というわけで、このアルバムの中から2曲ほど紹介したいと思います。
まずは、「Sweet Serendipity」です。



続いて、アルバムタイトル曲の「Live It Up」です。
上の動画と同じ画面ですけど、ちゃんと違う曲ですので。



いいですね、2曲ともいい。やっぱりリーは声がいいです。
このアルバムは買いたい、、が、
Taylor Swiftの『Speak Now』とMaroon 5の『Hands All Over』も欲しい。
でも、最近いろいろな物が寿命を迎えていて買わなきゃいけない物がいっぱい。。
CDは1枚or2枚しか買えないな・・・どうしよう・・・

っていうか、Maroon 5のほうはもう2ヶ月も前に発売されてたんですね、気付かなかった、、

 


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。