SSブログ

シーズン10が始まります [アメリカン・アイドル]

おひさしぶりでございます。不定期更新継続中です。

さて、『アメリカン・アイドル シーズン10』が始まります。
今年もこのシーズンが来たんですね。

本国アメリカでは明日19日から放送が開始します。
日本では10日遅れの29日からFOX JAPANで放送します。
アメリカでは週中に放送しますが、日本では週末に放送するので
2週分ほど遅れて放送するということですね。
これぐらいの遅れなら普通に許容範囲ではないかと。
FOX JAPANも頑張りました。

今シーズンはサイモンもカーラもエレンもいません。
新たにスティーヴン・タイラーとジェニファー・ロペスが審査員として加わりました。
ランディとライアンはそのまま残っています。
また、今シーズンからフォーマットやルールが若干変更になるようですね。

詳しいことや放送日時などはFOX JAPANのサイトをチェックしてみてください。
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1162/


さて、スティーヴン・タイラーが新しく審査員になったということで、Aerosmith の曲を紹介。
80年代にエアロスミスが完全復活したアルバムと言えばやはりこれではないでしょうか。



『Permanent Vacation』からまずは、「Angel」。この曲は超が付くぐらい有名ですね。



でも個人的にはエアロと言えばこの曲の印象が強いかな。「Dude (Looks Like A Lady)」



っていうか、普通に考えたらエアロスミスと言えば、
映画『アルマゲドン』のテーマ曲の「I Don't Want To Miss A Thing」とか
Run-D.M.C.とコラボした「Walk This Way」とかなのかな?


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。