SSブログ

ニュージャージー予選とニューオリンズ予選 / アメリカン・アイドル シーズン10 [アメリカン・アイドル]

さてさて、日本でも『アメリカン・アイドル シーズン10』の放送が始まりましたね。
今年はどんな人が出てくるんでしょうか?

では早速、いつものように印象に残った人だけピックアップして感想を。
と、その前にオープニングテーマのアレンジが結構変わりましたね。
聴き慣れない音が入っていたり、聴き慣れてた音が入ってなかったり。
そのオープニングテーマの後に流れた「O Verona」がさらに気持ちを煽ります。

では、本題に。
まずは、ニュージャージー予選から。
The Beatlesの「Yesterday」を歌った16歳のRobbie Rosenはいい感じですね。
20歳の歌うウェイトレスDevyn Rushの歌声もいいですね。
ニュージャージー予選のほうで印象に残ったのはこの2人だけかな。

では、ニューオリンズ予選のほう。
「Bohemian Rhapsody」を歌った16歳のBrett Loewensternはいいです。
他の曲を歌う彼を見てみたいです。
Carrie Underwoodの「Temporary Home」を歌ったParis Tassinの歌声は
伝わってくるものがありました。
ニューオリンズ予選も個人的に印象に残ったのは2人だけでした。

ニュージャージー予選では51人が合格、ニューオリンズ予選では37人が合格しました。
いつもより多くない?
でもそれだけチャンスを与えられる人がたくさんいるってことでもあるのか。
これはこれである意味いいのかもしれないです。

それにしても、スティーヴン・タイラーとジェニファー・ロペスの2人が
一緒に画面に映ってるのはすごく豪華な感じがしますね。


最後にParis Tassinが歌ったCarrie Underwoodの「Temporary Home」を。
原曲のほうのPVです。



この曲はキャリー・アンダーウッドの3rdアルバム『Play On』に収録されています。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。