SSブログ

トップ24が決定! / アメリカン・アイドル シーズン9 [アメリカン・アイドル]

『アメリカン・アイドル シーズン9』のトップ24が決まりました。

では早速、昨日の放送を振り返ってみましょう。
と、その前に一昨日のハリウッド予選パート3でトップ24入りが決まった7人をおさらい。

Michael Lynche、Didi Benami、Casey James、Lee Dewyze、
Todrick Hall、Aaron Kelly、Katelyn Epperly

この7人がセミ・ファイナルのトップ24に入ったことが分かって、
そこで一昨日のハリウッド予選パート3の放送は終わりました。

今回はその続きからです。残りの17人が明らかになります。

では、Janell Wheelerから。
ジャネル・ウィーラー

合格です、トップ24入りが決まりました。
オーランド予選ではThe Animalsの「House Of The Rising Sun」を、
ハリウッド予選の一次審査ではEstelleの「American Boy」を、
グループ審査ではNe-Yoの「Closer」をCaseyとJermaine Purifoyと一緒に、
そして、最終審査ではTaylor Swiftの「Love Story」を歌いました。
テイラー・スウィフトの曲は微妙でしたね、、選曲ミスでしょうか。
でも声はいいです。ハスキーないい声をしています。

70年代テイストのTyler Gradyもトップ24入りが決定。

Lacey Brownも合格、トップ24に入りました。
最終審査で歌ったLouis Armstrongの「What A Wonderful World」もよかった。
繊細な感じの歌声ですね。アレンジもいいです。

Ashley Rodriguez、Adam Lambert・・・
じゃなかった、、Alex Lambert、Joe Munozも合格。
3人ともトップ24入りです。Joeの歌って放送されましたっけ??

Crystal Bowersoxもトップ24入り。彼女の歌は印象に残りました。

ここで惜しくもトップ24入りできなかった候補者たちが数人まとめて映されました。
Radioheadの「No Surprises」の響きが悲しすぎます・・・

Angela Martinも残念ながらここで・・・

ハリウッドウィークの一次審査で「Lullaby Of Birdland」、
最終審査でHall & Oatesの「Rich Girl」を歌ったLilly Scottも合格。

Paige Miles、Siobhan Magnus、Michelle Delamor、
Jermaine Sellers、John Parkもトップ24入り。

Haeley Vaughnも最終審査でJason Mrazの「I'm Yours」を歌ってたんですね。
Alex Lambert、Michael Lynche、Todrick Hallだけじゃなかったんですね、、
Haeleyと一緒に最後まで残っていたTori Kellyはトップ24入りはできませんでした。

そして、残ってるのはAndrew GarciaとThaddeus Johnsonの2人だけとなりました。
一次審査でポーラの「Straight Up」を歌ったAndrewがトップ24入りを果たしました。

これでセミ・ファイナルのトップ24全員が決まりました。

ディディ・ベナミ (Didi Benami)
ペイジ・マイルズ (Paige Miles)
レイシー・ブラウン (Lacey Brown)
アシュレイ・ロドリゲス (Ashley Rodriguez)
ケイトリン・エパーリー (Katelyn Epperly)
ミシェル・デラモア (Michelle Delamor)
ケイティ・スティーヴンス (Katie Stevens)
ヘイリー・ヴォーン (Haeley Vaughn)
シボーン・マグナス (Siobhan Magnus)
ジャネル・ウィーラー (Janell Wheeler)
リリー・スコット (Lilly Scott)
クリスタル・バウワーソックス (Crystal Bowersox)

トドリック・ホール (Todrick Hall)
タイラー・グレイディ (Tyler Grady)
アーロン・ケリー (Aaron Kelly)
ジョン・パーク (John Park)
アンドリュー・ガルシア (Andrew Garcia)
リー・デワイズ (Lee Dewyze)
ジョー・ムニョス (Joe Muñoz)
ティム・アーバン (Tim Urban)
マイケル・リンチ (Michael Lynche)
ケイシー・ジェームズ (Casey James)
アレックス・ランバート (Alex Lambert)
ジャーメイン・セラーズ (Jermaine Sellers)

いよいよ今週末はトップ24のスタジオ・パフォーマンスを聴けますね。
ようやく歌をたくさん聴けます。懐かしい原曲を思い出させてくれるかな。
今シーズンも心がふるえるような素晴らしい歌を聴かせてほしいです。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。